覇王の証明 現時点の二回戦ペア

こんな感じとなっております。このグループ内で、4つの組がそれぞれできるそうです。

* 一位 アヴァ,総督,羽場愛理,ぐる~ぶ,kaZu,C.Axe,ムムリク,saeco,ちゃおらん,たかし,ヤマト,伏龍,酸,ダイジ,いずみ,しぐれ
* ニ位 りちょ,みかんSP,ひでのり,いち,9BLOOM,CYPHER,hige13,さわたけ,軍艦甘えび,たかさき,hsu,やどぅ,すみれ,Harjie,アルファ,kasupi
* 三位 ろんめい,えすあーのれ,ひでのり,イノセンス,狛犬,corne,てつ,ポニョナレフ,八朔,ほにほに,たき,アイルトン,外鴨なきく,ともとも,NEKO,ぴぃたん
* 四位 紺碧のフィラ,かよ,らぷそでぃ,もっちー,waka,風来のシュン,瑞葉,KAZ,あるぷ,鉄の人,ウェザリング,にょろ,カイチ,マティーニ,素破,ヨシ

二回戦も大変そうだけどがんばろう^^b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. mochimochi_1192 より:

    4位にかよよんが抜けとるなw

  2. hidenori0418 より:

    僕とキオウさん逆ですw

  3. フィラ より:

    ご指摘ありがとうございます。

    もっちーさん
     かよさんは4位枠にいます。私のすぐ後ろに・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ひでのりさん
     逆ですね!失礼しました。直しました~!