覇王の証明 3回戦の調整。

ついに最下位爆走するはめに。なんでた。むう。。。
しかしスパーではなかなか回るし 次回こそ!
最期の最期まで前向きに歩き、前のめりに逝く所存です。U>ω<)ノ !!。
それはそうと まさか もっちーさんと最後にあたるとは。。。なんかおかしいけど 「それはねーわ。」と ダメだしされないようがんばろう~><
素破さんも KAZさんも よろしくです^^/ 地獄の最下層でお待ちしているぜ。。。!
9/5(土)-6(日)の件: 今のところ 9/5(土)は何時でもよく、9/6(日)は21時までならOKです^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. wednesday1976 より:

    一回戦目は関係なく2戦目4位同士のマッチングになるはずなので
    まだ組み合わせは分からないかな?どうかな?って感じ

  2. フィラ より:

    ダイジさん
     そうなのですか^^;; 全勝しないと優勝でないということで、
     逆もそうかと先走ってしまいました。
     では、マッチングを待ちます^^

  3. ほにほに より:

    ダイジさん>そうなんですか!
    てっきり、全く同じ成績の人同士が当たり続けるんだと思ってました。
    おそらく、フィラさんと同じように考えてましたよ。
    それではマッチングを楽しみにしています。

  4. wednesday1976 より:

    まあ、1位卓は組み合わせ決定だけど
    最下位卓はちょっとかわいそうじゃない?どうかの。って思ったの。

    というか1-1が出ると言う事は当然4-4も出ると言う事を
    2戦目終了後に気づいたというのは秘密。

  5. フィラ より:

    ダイジさん
     4-4の方への配慮ありがとうございます^^
     ここまでしてもらった以上は 4-4-4の 真の敗者にならないようがんばります。。。!