覇王の証明 三回戦 タイムスケジュール (9/8(火) 3時am時点)

こちらで把握している分について記載してみました。
あるぷさんは、多忙のためリザーバーでお願いします、との事です。お体を大切に。。。

現時点で確定

* 卓名 * メンバー * 開催時間
* 56(覇王) 結果発表!
①ダイジ , ②ぐる~ぶ , ③総督 , ④伏龍
* 9/4(金) 21時
* 42 ①もっちー,②素破,③hige13,④たき * 9/4(金) 24時
* 43 ①てつ, ②KAZ, ③イノセンス , ④kasupi * 9/5(土) 21時
* 53 ①みかんSP , ②軍艦甘えび , ③らぷそでぃ , ④ウェザリング * 9/5(土) 21時
* 45 ①ひでのり , ②酸 , ③狛犬, ④瑞葉 * 9/5(土) 22時
* 48 ①9BLOOM , ②waka , ③やどぅ, ④ヤマト * 9/5(土) 22時
* 50 ①hsu⇒シショ , ②corne, ③マティーニ , ④ヨシ , * 9/5(土) 23時
* 49 ①いち、②鉄の人 , ③ちゃおらん , ④外鴨なきく * 9/5(土) 23時
* 41 ①たかさき , ②ポニョナレフ , ③紺碧のフィラ, ④kaZu * 9/6(日) 18時
* 51 ①かよ , ②ムムリク, ③キオウ, ④いずみ * 9/6(日) 22時
* 52 ①ともとも, ②saeco , ③りちょ , ④CYPHER * 9/6(日) 22時
* 54 ①にょろ , ②さわたけ , ③八朔, ④NEKO * 9/6(日) 22時
* 55 ①カイチ , ②アルファ, ③アイルトン , ④ぴぃたん * 9/6(日) 22時
* 44 ①しぐれ , ②羽場愛理, ③C.AXE , ④Harjie * 9/6(日) 23時
* 46 ①たかし,②えすあーのれ,③風来のシュン,
④あるぷ⇒セプターX
* 9/7(月) 22時
* 47 ①アヴァ, ②ろんめい, ③ほにほに, ④すみれ * 9/7(月) 22時

現時点で調整中

「?」となっている方が決まれば確定です。いまのところ全卓確定です。

* 卓名 * メンバー * 開催時間

—————————————-

[山形合宿] 山形合宿参加しまーす。クルマで。(9/19土-21月)

山形合宿参加表明は、前からやっていましたが、以下の点がネックとなっておりました。


9/20(日)は、結婚記念日。合宿に行ってしまうとこの日24時間不在となる
-クルマで行く場合、妻に使用許可をもらう必要がある(1/6は妻が出資しているので)

週末に妻と調整した結果、このようになりました。


今年の結婚記念日は、9/20(日)⇒9/22(火)に日程変更する(!?)
-クルマの車内は、禁煙とする((なお、自動車保険の夫婦限定特約は 代理店に電話して 連休中は外してもらいました。約500円と意外と安かったです。))

なお、妻は「カルドセプトのように、誰かを負かせて自分だけが勝つゲームは嫌い((カルドに限らず トランプ以外のカードゲーム&ボードゲーム全般が嫌いとの事。雅さん宅がうらやましい。。。))」のため、鳥のぴーたん 共々 お留守番です。

というわけで、9/19土の午前中に千葉の市川ICを出発する感じで出ます~。

同乗希望される奇特な方がいれば部長の掲示板にて。
5人乗りですが 後部座席はあまり広くないので 狭い点についてはご了承くださいませ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. フィラ より:

    早くも明後日金曜日には覇王最終回か。。。

  2. AiriHaba より:

    日程調整表の作成、ほんとお疲れ様です。
    すごく見やすくて助かってます~~。
    心の中で☆百個くらい連打しちゃうっ!!

    結婚記念日祝いをズラしてくれる奥さんの優しさに涙w
    合宿、思いっきり楽しんできてくださいね^^

  3. フィラ より:

    羽場さん
     もったいない言葉 ありがとうございます! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
     ★100は 心にしっかりいただきました!

     そして 羽場さん的には 結婚記念日ずらしはNGでしたか...

     妻の犠牲(?)を無駄にしないよう
     山形では しっかり勝ってこようと思います!

     # 帰ったら無事に家に入れてもらえるといいんですが。。。

  4. cept-manager より:

    日程調整表、みやすいです。
    フィラさんのえr、、、えらさに全わたしが泣いた!

    合宿参加組ですね、楽しみです!

  5. cepter-waka より:

    ↑管理班アカウントでコメしちゃいましたw

  6. フィラ より:

    waka さん
     コメントありがとうございます!
     ”cept-manager” 記載だと、管理班のうちの誰が書いたんだろうと思い
     ちょっとわくわくしてしまいました^^b。
     今回は内容的に、狛犬さんではないだろうと思いましたがw

     このようなフリーフォーマット的な日付表示はなかなかCMSでは実装が
     難しいだろうなーと思ったりしながら 日程調整表の編集してます^^

     しかし、やってみて思うのは、ほんと運営は大変ですね~。
     私は単に夜中周回して各卓の日付調整結果をまとめているだけですが
     ダイジさんなんか 実際に部室で日々リザーバー等の調整されているわけで
     頭が下がります。

     ここまで日程調整に手間と時間がかかるとは。
     やってみてわかることも多いですね~^^
     こうやって対戦会のノウハウが蓄積されていくのですね。

  7. フィラ より:

    いよいよ三回戦が始まりましたね^^
     そして、☆や★をくださったみなさん、どうもありがとうございます~
     。゚(゚´Д`゚)゚。 何気に★は初めてだったり。ひでのりさんありがとう!

  8. wednesday1976 より:

    日程表超参考にしてる&助かっとりますよ★
    46卓は月曜22時からで確定済みですな。
    51卓もその時間でOKみたいですよ。

  9. フィラ より:

    ダイジさん
     毎日ご調整お疲れ様です^^/ ☆もありがとぅーございます!
     日程表役に立っているとのこと、良かったです。
     頂いた情報反映しました~!

     ダイジさんはアバターイラストもこの後作られるのですよね。
     ほんとお疲れ様です><

     三回戦も半分終わりましたが
     後半戦も無事に終えられるようがんばりましよう。