妖怪チンコもぎ & ねこだるま退治 したいが。。。

http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/weathering/20091105/1257396391

http://culdcept-ds.g.hatena.ne.jp/kelpie/20091105/1257387372

セプト部にかような妖怪が跋扈しているとの由。
これはセプト部の変態仮面 こと 私も もぎ愛 もとい 試合に参加せねばと思いたちました。

■私のマニフェスト
-もがれたチン もとい きのこを奪還します。
-ねこだるまのきのこを妖怪さんに移植します。

ただし、妖怪コンビは平日にしか出現しないということなので。。。うん そうね 会社半休取ろうかな。。。涙
あとは 11/12(木) もしくは 11/16~の週 私につきあって もぎ返しに参加してくれる奇特な方を探すだけです。

とりあえず 参加希望表明しないと何も始まらないので、【参加希望表明】を出しておこうっと。

こんな私につきあってやってもよい方は コメント欄にてお知らせください。

ただ、募集はあと1ペアらしいので 他のペアにタッチの差で負けて 出遅れてしまったらゴメンなさいです。

※ (2009/11/7土 追記) たきさんが 手を上げてくれました。 ありがとうございます! というわけで 募集は一旦締め切りです~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. taki77 より:

    希望ですー。

  2. フィラ より:

    よし やろう!
    部室チェックして、たきさんがいたら声をかけますね!