新年会

あけましておめでとうございます。フィラです。今年もよろしくお願いします。
去る1/29(土)、こっきゅんさん宅で、2EXのダムウッドで闘おう杯、がありました。(毎回、対戦の四位は反省文を書くルール)
五回戦までありましたが、自分は一回戦と三回戦を闘いました。

一回戦の様子はこちらです。お相手は hsuさん(Cept部id:hsu_mai)・ほうたるさん(Cept部id:ryotaro_s)・ヨシさん(Cept部id:YOSHI-00)でした。↓

というわけで、一回戦、四位に終わってしまいました。。。
反省文はこちらです。。↓


反 省 文

紺碧のフィラ

私は,今回の,ダムウッド杯 第一戦で第四位になってしまったことについて,深く反省しています.

私のこの自分勝手な行動のため、自分自身に致命的な打撃を与え,ヨシさんに一位を献上してしまいました.テレキでL5跡地に移動したアイドルにかけたピースが、リムーブカースによりあえなく解除され,素踏み侵略されてしまったことや,高額地を踏んだ際にデスが決まらなかった事,シーボンズにはレイスの即死能力が効かなかったことなどもありますが,全ては私の,バサルトアイドル+先制レイスブックで勝利できなかったことによるものであることを自覚しています.

今後は,このような自分勝手な行動を,過ぎたこととして忘れ,前向きに生きようと思います.


ちなみに三回戦はもっとぐだぐだな内容でしたが三位でした。
くっ、次こそは必ず……っ!

というわけで(?)今年もよろしくお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. フィラ より:

    お主たち お★様をありがとうでゲソ!

    しかしなんか 私しか 反省文を書いていない気がするめイカ?