山形GP戦記 その7 合宿二日目の人狼#4 (最終回)

2011/10/10 山形GP戦記 その7 合宿二日目の人狼#4 (最終回)
皆様お疲れさまです。紺碧のフィラです。
今年の春に作っていた 2010年山形合宿の人狼の漫画。
地震やら、何やらで半年ほど中断してしまいましたが、もうすぐ三周年大会があることですし、一旦完結させる事にしました。
ただし、予定していた内容は大幅にはしょり、ほぼ最終戦のみ となりました。

最終戦 予告編

ぴぃたん の悲痛な叫びは にょろんぱ さんに届くのか……?

ちなみにこの漫画は コミックプロセッサー「コミPo!」で描いていますが、まだまだ3Dキャラクターのバリエーションが限られていますので、登場人物の中には実際の髪型と異なる方もいらっしゃいます。あしからずご了承下さいませ。。。


四回戦~九回戦までのダイジェスト


いずれも熱い戦いが繰り広げられましたが、ページの都合ではしょります……(涙)


最終戦 白ログ


朝の六時になり、夜が白々と明けてきた頃。
もう今日はお開きだろう……お疲れさま……と皆が思ったまさにその時!
部長「もう一戦だけ 人狼 や ら な い か みんな。」

その呼びかけに、十人の人狼ジャンキーが立ち上がった!

今回は、白ログ(村人視点)と赤ログ(狼視点)を別々にお送りします。まずは白ログから。
長いので折り畳みます。



















……と、こんな感じの戦いでした。


[セプト部人狼記] 最終戦 赤ログ

続いて、狼視点の漫画をお送りします!
でかいので折り畳みます。



















人狼ナイト、これにて終了。
ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。

[セプト部人狼記] 奥付

◆今回のキャスト(敬称略)
まそっぷ(Cept部id:masoppu3398)、八朔(Cept部id:oudo_001)、こだっく(Cept部id:S-Koduck)、部長(Cept部id:weathering)、ぴぃたん(Cept部id:piitan)、hsu(Cept部id:hsu_mai)、ジャコウ総督(Cept部id:tendon-block)、ヨシ(Cept部id:YOSHI-00)、Evy(Cept部id:Evy256)、にょろんぱ(Cept部id:kannya)、しぐれ(Cept部id:Lipsgr)、 かよ(Cept部id:howaitodo)、紺碧のフィラ

以上、一年以上前の事で恐縮です。
ぴぃたんとか もう高校二年生の後半なんだよな!笑
月日の経つのは本当に早いです。
皆様 お疲れさまでした!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする