GPチョイス は 今日迄です

■GPチョイス は 今日迄です

GPチョイス、盛り上がってますね。
参加者数42、試合数128。
今年の大会の平均参加者数の2倍、試合数は10倍近くになっています。

試合数順でいうと既に歴代五位の大会です。
+カルド甲子園(2010/3) 231
+もりかるっ!ランキング(2009/11) 187
+GP双発飛空船(2010/8) 137
+GPファイナル・予選ラウンド(2009/12) 133
+GPチョイス(2012/5) 128

ちなみに参加者数一位は「バグバグフォーエバー(2009/3)」84人。さすがに新作でたての時期ですからね!

それと、昨日は深夜 卓を立てたにも関わらず4人集まった時点で ねおちしてしまいました。ずっと待っていたヤマトさん(Cept部id:yamatoppp)、そして twitterで連絡下さったあーるさん(Cept部id:R158)、はーじーさん(Cept部id:Harjie) 申し訳ありませんでした。。。

さあ、泣いても笑っても今夜限り。今夜は飲もう! もとい 戦おう!

ではでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする