いよいよ今日から予選ですね。

いよいよ今日から予選ですね、という記事を30分ほど打って投稿したら、なんとタイトルだけしかなく、本文がすべてクリアされてしまっていた……恐ろしい……
もっかい打つ気力がないので、要点をば。

  • みんな全国予選がんばろう~会社休んだ人も、辞表出した人も(いんのか?)
  • だれでもフロア 切断が多い~涙 最後まであきらめないで~
  • たとえ31Rで枯渇しても、40Rで一位になることもある!

↓練習フロアのJunction(2012/9/4) 黄色=自分
ずっと空気の上、31Rで枯渇し涙目でしたが、その後運に恵まれ、40Rで一瞬6500超えで一位になりました。最後の最後でイビブラ来ましたが。

あと、日記は保存前に一旦メモ帳などに保存してから書くとよろしです^^
では、明日からの国王杯、がんばりましょう~^^b

※注釈: どうも直接編集画面にドロップで画像投稿してしまうと、保存時に本文がまるっと消えたりするようです。左上の編集画面の「アップロード/挿入」で貼ると、うまくいきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする