「セプターなの」なの。#89●hsuさん送別会(2015/3/15日)

※カルドセプトの試合の記事ではありません

ホワイトデーの翌日、2015/3/15(日)に、西国に旅立つ hsuさん送別会がありました。主催はほうたるさんです。

hsuさんとは、昨年一緒に 鬼怒川秘宝殿(*2014年末閉館)に行った仲……ということで、なのなの も来てくれました^^

* 皆で鬼怒川秘宝殿に行った時の日記(別サイト)

https://elfira.net/yawata/blog/2014/08/03/post-103/

■案内
http://twipla.jp/events/134287

関東在住のセプターが13人集まりました! 大盛況です ^^
この人望の厚さは さすがhsuさん。

関西在住のまそっぷさんも 昨日までノロで寝込んでいた病身を押して、新幹線で来てくれましたf^^;
むしろ 関西で 歓迎会をすればよかったのでは……

「セプターなの」なの。#89●hsuさん送別会

送別会写真

※人の顔はモザイクしてます

スペインバルAkiba
http://r.gnavi.co.jp/p859601/

バーニャカウダ

乾杯です。

歓談する なのなの(左)

パエージャ(パエリア)。待ってました

大阪からはるばるこのために来た まそっぷさん(右)。

景品贈呈

おひらき

帰り道。ねぼけて 顔全面にマスクしてる なのなの。

(おまけ)家の近くの二次会で食べた 麻婆豆腐。本文と関係なくてスミマセン。

■本日のおみや

事前に EVYさんに、ScanSnapの部品を送別会の会場で差しあげますという話をしていたため、
そのScanSnapの部品のお礼として頂いたお菓子。
しかし、肝心の渡す部品を忘れた自分。
なのなの「もう、こんなものまで頂いちゃったというのに……明日必ず送りなさいよ❣」
※部品はその後、無事送付済みです

                                        ↓完熟ももは、梅酒ではないとのご指摘を頂き修正。感謝!

こちらはREXさんから頂いた、桃の梅酒 リキュール「完熟もも」。
宇都宮で有名な 目加田酒店というお店の季節限定品だそうです。
http://www.yajima-jizake.co.jp/products/detail.php?product_id=1604

hsuさん、新天地でも頑張ってくださいね! ^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする