コミュニティ対抗戦のこと

無事に帰省から戻りました。風が強かった……!
鹿児島の気温は日中で5℃とか。東京より寒いやんけ。

さて今週のストーリーモードはカリン。カルド漫画に出てくる カリンちゃんのファンとしては是非勝っておきたいところです。。。!

先制ブック「ツンデレかりん」(字余り)で頑張ります。重量級が来るとつらいですが。。。

—————————————-
ところで コミュニティ対抗戦、面白そうですね~!
4/4(土)は出勤かもと思っていましたが 私は自宅待機でよいようなので 入れてくれるコミュさえあれば出れそうです。

私が名前入れているコミュ二ティは、バロン様被害者の会 と つぶらな瞳にLOVE☆ずっきゅん(=芋虫愛好会) の二つ なのですが ここのコミュとしてはどうやら出ないような感じですねぇ~。

今のところ 参加メンバー募集中のコミュニティは 「茶友会」「女子高生の会」「どくだみ荘」の3つあるようですが。。。

-「茶友会」……昼間ほとんどやらない私が行くのはおこがましいか。
-「女子高生の会」……自分とはちょっと違う気がする^^;
-「どくだみ荘」…… 本拠地は関西のようなので、関西ゆかりの人が入られたほうがいい気がします。

コミュニティの名称自体ひとつのコンセプトなので 参加できればなんでもいいというわけにはいかないのが悩ましいです。

まだあと開催まで二週間以上あるようなので、何か面白そうなコミュニティ・コンセプトがないか 少し考えてみることにします~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Lipsgr より:

    おかえりなさいー
    鹿児島暖かそうと思ったら寒いのですね。
    コミュニティ、フィラさんが立ち上げてくれたら、俺入りますよw

  2. chintu より:

    お帰りなさい。
    部室ではかよさんの妹君のぴぃたん&インコのぴぃたんを愛す人達のコミュ
    PSP(Piitan-Sukisuki-Piitan)・・・なんて下らない話題が出たりしておりました。
    冗談はともかく成分の大半が優しさでできているフィラさんの人徳があれば、
    あっという間に有志を集めてしまうでしょうね。
    どんなコミュが立ち上がるのか、楽しみにしておきます~。

  3. wednesday1976 より:

    部長があまっ(ryもといまだ未所属みたいですよ><
    あと、おうくんとかも、コミュ立ち上げしたいみたいなので

  4. oukun より:

    コミュ立ち上げたぉ(=^Å^=)
    でもぴぃたんコミュをフィラさんが立ち上げるのも面白そうだねw

  5. weathering より:

    一緒にやろうぜ

  6. フィラ より:

    みんなありがとう~!^^
    半日でこんな動きがあるとは。。。

    で、しぐれさんのありがたい申し出もあり、
    ナユタさんに教わった情報を元に、
    PSP(Pet Sukisuki Party:ペット愛好家党) 半日考えてましたが
    対戦のためのコミュニティがたくさん出来すぎてもな~と思い
    今回は こっきゅんさんの立てられたデスマーチのコミュで参加しようかと思いました。
    (バグバグRで がんばったこともあり、
     デスマーチは自分に似合っている集まりであるように思ったので。)

    PSP自体は いろいろとフォーマットも考えたし、
    面白いものができそうなので、そのうちたてようと思います^^

    部長さん、おうくんさん
     柳の会 誘ってくれてありがとうございます^^
     しかし 私は いもむしクンを裏切れません。。。><
     コミュニティ参加自体はありがたいことですし
     いもむしクンを愛する私が入っているのもネタとして面白いので
     そのまま参加させていただきます^^
     コミュ対抗戦のところだけ後でメンテしておきます。

    しぐれさん
     お申し出 ありがとうございます><大変うれしいです。
     デスマ自体は しぐれさんも先日のバグバグFで実施されていたので
     しぐれさんさえよかったら一緒に戦いましょう^^

    ナユタさん
     PSP自体は、そのうち立ててみようかと。
     ペットの紹介や それにちなんだ空想のカード効果など考える
     ほのぼのコミュにしたいと思ってます^^

    ダイジさん
     情報ありがとうございます^^
     部長さんどこからいくのかなーと気になってました^^