「セプターなの」なの。#98●まなさんオフ3・蒲田 (2015/8/29土)

<2015/9/3(木) 暫定版公開>
<2016/6/21(火) 完成版公開>

仙台オフから一週間後、まなさんが主宰しているオフ会がありました。
まなさんは新作発表を祈願して、今年四回のオフ会を開催すると宣言、今回はその三回目です。

■案内
http://twipla.jp/events/156969


「セプターなの」なの。#98●蒲田オフ

セプターなの#098.蒲田オフ2_001

 


対戦動画・日記

蒲田オフ、めっちゃ大盛況でした。ただ今回もWimaxは入らなかったのでまたまたiPhoneで配信することに。パケット代がそろそろ7GBに達する感じだったので、500MBほど追加購入予約しておきます。

今回も、配信機材の移動が大変なため 端っこの一角を占有してよい、とのことでしたので助かりました。

今回初参加の テッドロアさん、アイスさん、DJ.Kさんといった方々とはじめてお目にかかりました。(まだほかにも初参加の方々いらっしゃいました。網羅できておらずすみません。)

主催にみやげお届け後、早速試合開始です。


20150829.蒲田1.ダーハン.ロアアイルトンくうねるフィラhttps://youtu.be/1ORwHDoQa6c

4位。ダーハンのはまりパターンに入ってしまったような。

20150829.蒲田2.ラビド同盟.ひろよしフィラ外鴨なきくさーもんhttp://youtu.be/RY3AOSaWzsI
途中まで負けていましたが、ひろよしさんと奮起して逆転一位です^^。
蒲田2の後


20150829.蒲田3.ラビド同盟.DJ.Kフィラ外鴨なきくアイスhttps://youtu.be/zZ8VoCDjzVM
接戦だったが、DJ.Kさんとの協力がうまくいって勝利。


20150829.蒲田4.二心.まそっぷフィラアイス外鴨なきく
2位。
途中までうまくいっていたが、まそっぷさんが作ったばかりのL5になきくさんがつっこんでしまい大逆転。
しかしその後、アイスさんに多大なる振り込みをしてしまい、一気に陥落するまそっぷさん。
「あーーーーくっそぅーーーしかし配信としてはおいしいだろ!」
まそっぷさんの声のおかげで大変もりあがりました。
ちなみにその後自分もアイスさんの高額踏んでしまいました。

二次会

その後撤収し、下の餃子屋さんで二次会。移動時間ほぼかからないのは楽ですね~^^
13450165_1081209901953224_6305156517500561550_n
二次会から来た? Rexさんがまたお土産くれました。焼酎 いつもありがとうございます。
はじめてきた方(お名前失念。すみません)が二次会まで来てくださったので、後半いろいろ質問したりしていました。
今回は、残念ながら勝利できなかったそうですが、またぜひ来てほしいものです。

いやーカルドって本当に楽しいですね。では、またお会いするときまで、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする