2017/09/09(土) 秋葉原カルド 動画&レポート

REXさん主催の秋葉原カルドに行ってきました!

http://blog.culdcept.net/rex/201709032145

今回レポートを書く時間がなさそうなので、動画と簡単なメモのみupします


テスト配信 (裏で イヅナさんたちが試合してます)


0944 ジャンク カマキリテッドロアカトウEXフィラ

めずらしく一勝できました^^

ただし このあとほぼ4位でした、、汗


1035 ランダム イヅナなきくカトウEXフィラ

ランダムなのにゴールドバグとかメジャーなマップでてしまって、、

イヅナさん二連勝です。怒涛のお嬢^^/


1125 ランダム イヅナカマキリはりうたフィラ

ランダムなのにバンブルビー。笑

カマキリさん勝ちました。イヅナさんの連勝ここで止まります、、


1244 ランダム イヅナカマキリアシノモリフィラ

ランダムのバイパス。

焼きブックで参加しました。しかしなかなかタイミングあわず、、

イヅナさんにフィアー使ったら、L5バランが帰りました。どんだけHP高いのばっか使ってるんだ、、


1353 チェーン カトウEXアシノモリフィラ

心機一転、旧作をやりました。とりあえずチェーン

カトウEXさんが途中で切れてしまったので、そこで終了です


1424 ジャンク saikoカトウEXアシノモリフィラ

saikoさんが来られたので先ほどのチェーンメンバーいれて四人で対戦

カトウEXさん勝利。自分 二回も枯渇しました、、


1545 スパイクス 凶真フィライヅナカマキリ

新しくオフ会に来られた、あああさん(凶真さん)いれて、ブリード対戦

自分で撃ったクラスターバーストにはまり四位。情けないですね


1655 ダイヤ saikoカマキリなきくフィラ

宝石ぐるぐるについていけず、、

序盤の動きが無駄過ぎました。

PCの電源ぬけてしまっており録画途中で一旦停止


1732 ダイヤ saikoカマキリなきくフィラ (さきほどのつづき)

なんとカマキリさん 疲れからか方向操作を誤ってしまい黒塗りの高額地へ。

長くやっていたから無理もないですね、、

試合はsaikoさん勝利


1756 こっきゅんaprioはりうたテッドロア

こっきゅんさんが来たのでテッドロアさんの希望で最後に対戦配信ということになりました。

操作はaprioさん偽トロを撮影してます

ちなみに 昼頃 わちょーいさんも来られていました。またカルドせずお帰りになりましたが、、


19時撤収。

このあと二次会にいきました。

妻に呼ばれ途中で中座しました、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする