「セプターなの」なの。第8話 「協力戦」

みなさん、新作の調子はどうでしょうか。早くもカードフルコンプされた方もいっぱいいるようですね。

私も、さくっとフルコンプしたいのは山々なのですが、初回くらいはゆっくり集まる過程を楽しもうと思い、ストーリーモードを一通りやりつくすまで 普通にやってます。
なんか、えらくボリュームが増えていて驚き です……

さて、新作の目玉の一つに「協力戦」というものがあります。
内容は、プレイヤー二人でひとつのボス(w)を倒していくというもの。無人島に住んでいる人はどうすればいいのでしょうか

せっかく、なのさんと二人でソフトを買ったので、早速協力戦をやってみることにしました。

最初の敵はゴリガン(ハンデ7)。
ゴリガンのくせに超強力で、あせりましたが、三回目の挑戦でようやく倒すことができました。


協力戦の流れ

ゴリガンが案内してくれます

よし、がんばるぞ!

負けた後の だめだし。しょぼーん

こてんぱんに負けました。恥ずい~~

三戦目でようやく勝利

お疲れ様でした!

■なのさんから一言

次回作は、一人でやりこむ派の なのでも楽しめそうなの!

との事です。

「二人で がっっぷぉり♪」キャンペーンのカードも、無事に届いたので、これを使ってしっかりカードを覚えて行こうと思います。


■代々木アポーツの話

いよいよ、代々木アポーツですね。
私は、7/14(土)は なのさんの従姉妹の結婚式のため、夕方からしか参上できません…
その代わり?、前日の夜に 設営のお手伝いがてら 少し参上するつもりです。よろしくお願いします。

では、また~^^/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする