ゆるカルド 対戦動画

みなさん昨日はゆるカルドお疲れ様でした^^
自分も最初から参加し、四戦しました。

以下対戦セプターは敬称略です。
今回は、会場に無線LANがあり、配信にはまったく問題ありませんでしたが、テーブルが小さく、PCを離れた卓に置いた関係で、対戦の声を拾えませんでした。。。(外部マイク持参すればよかった)

20130831.ゆるカルド1 神の導き三人戦

ヨシュア・あいつ・フィラ

初戦。あいつさんはオフ会初参加との事でありました。
途中まで順調だったんですが……最後は踏みが入り……これぞ神の導きか……(^^;

※動画の冒頭、ハウリングが入ってます。すみません。


20130831.ゆるカルド2 四人戦 二心

浦霞・あいつ・憐・フィラ

ひと通りレギュレーションをやってみたく、四人戦。ちょうど 四人戦しかしないという憐さんも入れ四人対戦。冒頭超絶事故でしたがなんとかがんばり。しかし牛歩でお金なくなったところでL5落とされ涙目の巻。

※動画の冒頭、13分くらい、画像が出てません。すみません。


20130831.ゆるカルド3 神の導き同盟戦 チェーン

なつ・浦霞 さーもん・フィラ

また神の導き。さーもんさんのウィッチでちゅーちゅーやっているうち、敵側にまさかの手歴プロウが炸裂。神様あんまりです。。。


20130831.ゆるカルド4 四人戦 二心

ざくろ・ぱんだ・さーもん・フィラ

最後は二心でしめ。最初マジブL5決めぶいぶい状態でしたが、そこをスティンクナイトフィーンドで落とされどぼん。後半のバサルトをめぐる攻防が熱かった^^ バサルト3体をほふり、さーもんウロボとぱんだウサギが勝利するか、ざくろさんが逃げ切るのか。結果は動画にて。

この終了でほぼ17時でありました。


試合後は簡単な閉会式を実施。
遠路からはるばる来られた、REXさんと語り。なんというか、セプターオーラと共に、高貴なオーラが漂う方でした^^  なんていうんでしょうね。おおらかな感じです!^^;;

二次会ははなの舞。せつなさんとざくろさんのトークに笑わせて貰いました(^^)
あとは語りを色々(^^) 若いっていいわね!

三次会もあったようですが、自分はぱんださんと話しながら撤収。渋谷の銀座線の神戸屋ベーカリーで、奥さんにぱんを買って帰りました。

幹事の わちょーい(如水・雪中)さん、企画ありがとうございました!
ではでは^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする