2014/7/5(土) 納涼船カルド

なつさん主催の納涼船会に参加し、そこでカルドセプトをしてきました^^

対戦動画はこちらです。船上につき、時間がないので まがたま10秒勝負でした。
自分奥さんのために作ったブック「渦潮なの」で参戦。

序盤、破魔矢さんの高額踏んでしまい涙目でしたが、後半砦前の自分の高額を結構みんな踏んでくれたので回復。
さらに まそっぷさんのまさかのダイス1により、最後の足勝負にも勝利できました。

まそっぷさん、美人の高校後輩ちゃんの前で勝ってしまい申し訳ない……f^^;

↓39分、まそっぷさんの叫びがきけます^^

https://youtu.be/vHKeqyGrCmA

 

渦潮(水) なの(by フィラ)
シェイドフォーク1カウンターシールド1インフルエンス2
コンジャラー2グレムリンアムル1シンク1
G・イール2ゴールドグース1スクイーズ1
アイスウォール2ニュートラクローク2セフト1
キングトータス1ネクロスカラベ1テレグノーシス1
ネッシー2 テレポート2
ファンゴノイド2 ドレインマジック2
フェイト3 フォーサイト2
ブックワーム1 フライ2
リザードマン2 プロフェシー2
ホーリーワード01
ホーリーワード82
マジックブースト2
ランドプロテクト1
リコール2
リバイバル1
リンカネーション1
クリーチャー18アイテム6スペル26

船の様子

今回は、なつさん・まなさん・まそっぷさん(大阪から!)・DKさん・憐さん・ざくろさん・破魔矢さん・あきさん(もっくん)・フィラ の9名のセプターが集まりました。妻は体調不良で無念のドタキャン(涙)

あと、セプターではないのですが、千秋さんとむつみさんという方がいらしていました。

この、千秋さんという方は青森県出身でしたが、なんと まそっぷさんと 小学校~高校まで一緒でした。超びっくりですf^^。

「え~、ゲームの配信?どうやるんですかー?あ、写ってる~❣ すごーい♪」と、何事も興味深く聞いてくれてました。えらい子です^^

以下写真。人の顔にはモザイクつけてます。

さるびあ丸

個室のパーティ料理^^

出航。みな、窓の外の様子を眺める^^

船でまーす

歓談中

船は進む

東京のあかり

羽田に着く飛行機(上)

月あかり

発展場? f^^;

涼むセプター達

ダンス場

お疲れ様でした❣

おまけ

まなさんが描いた絵が秀逸なのでリンク^^ -> こちらです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする