「セプターなの」なの。#46●2ch終焉杯

2ch終焉杯 こと 「第三回 nonameトーナメント」で、アールさん共々 優勝しました^^
http://ameblo.jp/7743culdcept/entry-11894012774.html 

↑決勝卓の動画が見られます^^

主催の のなめさん、ありがとうございました^^

 

配信画像

自分参加分の配信をYouTubeにupしました^^

1回戦 さくら卓 http://youtu.be/BQq_NL3uHlc

tom フィラ ほうたる オヨヨ

一回戦は、オヨヨさんとほうたるさんが水、自分とtomさんが風でした。

途中までオヨヨさんが優勢でしたが、集中攻撃を受け落ち目に。

一方自分いろいろと残念なプレイング。ニンジャの侵略でお金使いすぎたり、アイテム浪費してしまったり、さんざんでした。

ブックにバインドが入っていたのは、バインドミストの間違いです。恥ずかしいな。

tomさんが圧倒的に1位でしたが、自分 最後の最後でダイスに恵まれ二位で終了しました。

今回は6卓立ったので、2位の人から2名抽選で決勝にいけることになったのですが、奇跡的に選ばれ、敗者復活として決勝に進出できることになりました。


決勝戦 たんぽぽ卓 http://youtu.be/E-xh0gNnLdg
フィラ たかぎ レイジ☆ tom

前の試合、一位のtomさんと風かぶりだったので、今度は何か別の色のブックを、とも思いましたが、結局前回と同じ風のブックを少し改良したもので参加しました。
tomさんも風。レイジ☆さんも風。たかぎさんだけ水でありました。

試合は、自分をHWハメした水のたかぎさんが早々と光り、それを風3の我々が次々に止めているうち、たかぎさんをHW6でハメ返し。

たかぎさん、今引きマジブでHW6ハメを華麗に回避しようとするも、無常の素ダイス6で結局踏み。そこで稼いだお金持ってHW6にて入場しました。

前回の試合ではグレムリンをイビブラでふっとばされたので、今回イビブラをリフォームしたのですが、それがかなり良かったです。おかげで安定した拠点になりました。デュナンなのでガルーダいなかったのも幸い。

さて、妻、決勝長くて待ちくたびれて うとうとしてたのですが、

自分 優勝したので、妻と 酒盛りしました。妻、いつもありがとう❣^^ 


0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする