「セプターなの」なの。#47●よしぽ爆誕

ヨシさんの新妻 しっぽさんが 新婚旅行中の札幌で お忙しい中 うちのなのに オカメインコのぬいぐるみを買って 送ってくれました。ありがとうございます❣

なのはめっちゃ喜び、そのぬいぐるみに「よしぽ」と名づけ 可愛がりました。

めでたしめでたし。(了)

……と、いうところから物語は始まります。

ヨシさんの正直なコメントが なのの何かに火をつけてしまったようです……w

傍から見てて面白いから ぜひこのままスルーして下さい^^ > ヨシさん

↓アヴァさんの大会でなんと4連勝、なかなかやるな! (2014/8/3 19:00時点)
なんと5連勝! なんと凄い。どうしちゃったのw  自分決勝の日帰省してるので 決勝は実家から観戦させて頂きます^^ (2014/8/3 23:00時点)

http://colo.culdcept.net/Contest/138/result 

おまけ1.よしぽのダンス

なのの ぬいぐるみ遊びロールプレイです。
一人っ子で育った女の子は こんな感じなのかな?f^^;;

http://youtu.be/FbYZ-DQ385s

おまけ2.よしぽbot

せっかくなので よしぽのbotを作りましたf^^;;;;;

しっぽさんに対する感謝の気持ちや、ヨシさんへの応援(?)の思い、あと ネット上でよしぽが見かけた セプターの名言をオウム返しにつぶやきます。(インコだから内容は分かってない……という設定です)

よしぽbot (@yoshipo_bot)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする