「セプターなの」なの。#74●nonameトーナメント 砂時計 たんぽぽ卓 決勝

先日 12/14(日)、nonameさん主催 砂時計トーナメントが開催されました。
今回も妻の協力を得、日曜の家事を調整して、20:45から参加することができました。

自分 今回運良く決勝まで行きました。一回戦も決勝も、どちらも 40R フルラウンド行きました。大変だったf^^;;

動画

砂時計 7000 一回戦
風騎士 アシノモリ ナス沼 フィラ
http://youtu.be/kR-OmubqAEo


砂時計 7000 二回戦(決勝)
aprio アシノモリ 松久奉文 フィラ
http://youtu.be/GkoZBl_0or0

自分(黄色)の通行料支払い 4000超は、ほぼ aprioさん宛でした。
L4ボガードで1440、L5クイサンはめで2304 行かれました。

今回使ったブックです。実はノーアイテムf^^;
Birds of Paradiseさんの砂時計殴り本をベースに、フォレストリープを増量したものです。

すなのみくす(by フィラ)
コロッサス4 イビルブラスト3
ドラゴノイド3 シャッター4
バンディット4 セフト2
スラッジタイタン2 ドレインマジック4
ギガンテリウム3 ファインド3
コダマ3 フォレストリープ2
ジャッカロープ4 ホープ4
ホーリーワード82
リコール3
クリーチャー23アイテム0スペル27

優勝の まこすさん、aprioさんおめでとうございます!
nonameさん、対戦して下さった皆さん、ありがとうございました。

「セプターなの」なの。#74●プリンにダゴンを積んで殴らないの……?

上記は、決勝戦の38R-39Rに関する話でした。

ま、まあ……その、なんだ。伸びしろが見つかって良かったじゃないですか^^
引き続き、限界に挑戦していきましょう^^/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする