【重要】 インフルでお休みです><

※ みくしの日記とほぼ同じ告知です。

頭は痛くないんですが、昨日からえらい鼻水が出るので、病院に行って見たら、A型インフルエンザでした。。><
熱も実は39.6度ありました。
11月に予防接種は打っていたのですが。。。他にも、会社で注射打ったにもかかわらずかかっている人がいますので、今年のは、あまり関係ないように気がします。
タミフルを飲んで寝ます。。。

GJ杯観戦も欠席です。残念。。。
(欠席表明しておきます)

あと、先日1/11(日)、ズトさんakoさん宅のカルド会に参加された方へ
 あの日は、私は少し咳が出るくらいで全然熱はありませんでしたが、ひょっとしたら、すでに感染していた可能性があります。
 以下の症状が出たらインフルの可能性がありますので、病院に行ってください。すみません。

・鼻水が止まらない
・頭は痛くないけど熱が高い
・その他体調が悪い場合。。。

akoさん(こうき君)、カチモリさん
 大事なGJ杯の試合の前に、こんな告知を出してしまいお許しください。
 もしかして、インフルにかかっていたら、本当に申し訳ありません。
 あの日は、念のため、マスクして参加しましたが、鍋の時等は外していましたので。。。心配です。やばいと思ったらすぐに病院へ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする