さらば愛しのカリンよ...

SC行きは自分の実力、仕方ないところですが
カリンで一勝もできないまま 終わりたくない!

ということで、カリンで一勝できるまでなんとかがんばってみることにしました。

一方同盟戦の方は、こっきゅんさんと酸さんとスパーを何回か実施。
いろいろな実験ができた。
ふっふっふ。。。首をあらって待っているがいい~!^^

↓ムムリク師がなんと我々の分のバナーも作ってくれました。ありがとうございます!^^

—————————————-

カリン 第六戦




にゃんこ先生ムムリクYADO紺碧のフィラ
Cept部id:nyankosensei-10gbCept部id:cepter-mumurikCept部id:yadoyadoCept部id:Fira_ds
6347354624251390

また、カリン用重量焼きブック「行きますわよ」。

↓Kinarieさんとこの「カルドセプトDS用ブック構成画像作成ツール」を使いました。ありがとうございます!^^
http://www.kinarie.com/archives/2009/02/01_203908.php

前半 カタスを数回ウィザードアイできたのでお金の心配はなし。クリも順調に配置できる。5Rにして1200Gで、トップ独走。
が、今度は防具が全然出てこない。案の定土地をとられまくりで最下位へ。

その後、22Rにしてにゃんこ先生が達成間近になったので、テンペ二回撃ちでいったん初期化。
その後、何回か敵の高額領地の跡地に止まれたが、取れたり取れなかったりで 最終的に全部ラントラすることに。
その後、YADOさんの復活した高額領地を4回連続の素ダイスでかわしまくり、城に戻る。
しかし最後はムムリクさんの高額を踏み、元の木阿弥に。
試合自体はにゃんこ先生が順当に復活させ、終了。

このブック、もう少し可能性があると思うが。。。
プレイングが悪いのか。ごめんよカードたち。。。

—————————————-

カリン 第七戦




ムムリクヤマト紺碧のフィラなるとダ~島
Cept部id:cepter-mumurikCept部id:yamatopppCept部id:Fira_dsCept部id:narut0
6991428712341078

ライフォで参加。
今回も途中までは順調だったが、ヤマトさんの序盤L5を踏んで一気に最下位。

この、踏んで最下位パターン多いな!><

しかしその後の高額連続は、素ダイスにめぐまれ、なんとかしのぐも、最後の最後で なるとさんのホリグレを見ずにL5マミーにクレ突撃し振込で-1000。
おわったかと思ったが、なるとさんがもっと高いL5を踏み、-2000で、ムムリクさん勝利。

—————————————-

カリン 第八戦




hige13紺碧のフィラアルファ
Cept部id:hige13Cept部id:sunsungCept部id:Fira_dsCept部id:tabiture
6373298527501018

最後のカリン。ライフォで参加。

序盤二回のライフォを酸さんに消され、自腹でクリ配置。そのうち三回目をひいてきたのでやっと調子にのる。
今回も高額さけ素ダイス発動のため大負けはしなかったが、後半は終始hige13さん独走。
最後 酸さんにL3とられ逆転三位。

カリン以前に、スネフになってから一勝もしてないな~。
なんでこんなに弱いんだ自分。。。
SCで出直そう。がんばります。夜中のマッチング率UPに貢献だ!^^

0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする