GPアリ7。

土曜日に早起きして なきくさん杯用CGI を作り 気が付くと土曜日が暮れておりました。。。
というわけで 土曜の夜から参戦です。


* 紺碧のフィラーハ
4-2-3-2-3

残念ながら一勝もできず。

—————————————-

GPあり7 1回戦




saeco風来のシュンヤマト紺碧のフィラ
Cept部id:shellman1234Cept部id:ShunSkyWalkerCept部id:yamatopppCept部id:Fira_ds
6589513347293239

あり7不利といわれる水で再度アタック。ブックは先日のうぃうぃ7.CGTN。やはり水はつらかった。。。^^;
試合は最初シュンさんが走り、後半saecoさんが伸ばす。最後は私以外の三人光る勢いで、シュンさんL4上での捨て身のD・ドアにも落ちずsaecoさん達成。

—————————————-

GPアリ7 2回戦




saeco紺碧のフィラ素破ジャコウ提督
Cept部id:shellman1234Cept部id:Fira_dsid:?Cept部id:tendon-block
6236328526141035

サエコさんと総督が火かぶりで火無双。わたしも今回はよくクリを置けた。
最後は総督がサエコさんのL5を踏んでサエコさんが一位。

—————————————-

GPアリ7 3回戦




ドモボーイポニョナレフ紺碧のフィラM7@XLR
Cept部id:domovoiCept部id:J_PCept部id:Fira_dsCept部id:M7_XLR
7206696046914488

あきらめず水でがんばることに。
あまり人気のない水のおかげかラントラも決まり中盤一位。かりそめであるが。。。
最後に光ったのも早かったが、そこから足勝負している間にポニョさんにパイロで守っていた高額を落とされ三位。

—————————————-

GPアリ7 4回戦




9BLOOM紺碧のフィラNEKOドモボーイ
Cept部id:nineth-bloomCept部id:Fira_dsCept部id:neko1024Cept部id:domovoi
6101491148154278

ブックS6YBに手直し。マイコや援護類抜く。しかしやはりひかず。しかもまさかの水かぶり、お仲間^^
最後のほうは盛り返したが、地走りさんにまけて二位。

—————————————-

GPアリ7 5回戦




いち素破紺碧のフィラらぷそでぃ
Cept部id:ichi456id:?Cept部id:Fira_dsCept部id:rahpsody
8177507235783564

8YF9にさらに変更。と思ったら元のブックS6YBだったり^^;
最初は結構調子良かったが、いちさんのほうがより大きな金額を踏まれそのまま一位。私はらぷさんに巻物無駄侵略し、さらにらぷさんに亀を焼かれ三位。

—————————————-
という感じの対戦でした。
四位は最初だけだったが、勝ちきらない感じ。メテオ入れれば良かったかな。。。

ではでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. フィラ より:

    hsuさん
     ピンポイントで「亀を焼かれ」に★をありがとうございます^^;
     らぷそでぃさんの ヘルブレイズで 亀 丸焼きに。
     まさに おいしくできました~♪ という感じでした。(´;ω;`)ブワッ