合宿お疲れ様でした!

部長さん、みなさん、合宿お疲れ様でした^^

今日は日記を詳しく書く時間がなかなか取れないので、まずはサマリーをば。

9/19(土)

09:00 本八幡の家を出発
10:15 秋葉原にて、こっきゅんさんを拾う。水道橋でトイレ休憩。その後西神田から高速へ
 この間、カルドしりとり、ドラクエしりとりなど。
14:00 阿武隈PAにて昼食
19:00 山形に到着。「とん太」にて夕食
20:00 部長宅に到着
 その後、総督号(にょろさん、しぐれさん、wakaさん同乗)、
 いちさん号、ヨシさん号到着。
 ごきぶりポーカー(PA)、ラミィキューブする。
 後半カルドセカンドと麻雀。

9/20(日)

09:00 起床&朝食。ケルピーさんの手料理サンド。ぽっ(?)
 さわたけさん、八朔さん、hsuさん到着。
 ドモボーイさん号(らぷそでぃさん同乗)到着。
 銀たぬきさん号(こだっくさん、かよさん、まむるんさん、ぴぃたんさん)到着
10:30 ラミィ、PA、ワードバスケット、ファミコンで遊ぶ。
12:30 昼は焼肉。おいしゅうございました^^
14:00 DS対戦会(ねじねじ、二心)。四位&三位と振るわず
 いちさんはねじねじ終了後帰宅。
18:00 お風呂の温泉へ移動。こっきゅんさん、hsuさん、かよさん同乗。
 マインについて熱く語る。
19:00 温泉で夕食。その後めいめい好きにすごす。
 私はDSで逆ケルダー。また三位。
21:00 帰宅。たかしさん着。(温泉入れ違い)
21:30 人狼開始。面白すぎて朝まで。ヨシさん帰宅。
 私は6回目まで参加、7回目は傍観。
04:00 寝る。人狼は結局05:00にようやく人間勝利で決着。

9/21(月)

09:30 起床&朝食。ケルピーさんの手料理おにぎり。おいしいでした^^
10:00 DS対戦会、アリーナ6。また四位でへこみつつ お昼の火起こし。
 三位以上の人はそれぞれ一位卓、二位卓、三位卓で決勝。
13:30 昼は芋煮 & 焼肉。おなかに優しくいただけました^^
 その後対戦会の表彰式。
15:00 部長宅出発。帰りはこっきゅんさん、にょろんぱさん、hsuさん同乗。
 なかなか出発できずご迷惑をおかけしました。。。
18:00 休憩
20:00 安達太良SAでパンの夕食。
 この後渋滞40km。
23:00 渋滞抜ける
01:00 東京入り
 この後、こっきゅんさん、にょろんぱさん、hsuさんを送る。
05:00 帰宅

……と、いう感じの合宿でした^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする