あけましておめでとうございます。

2012年、あけましておめでとうございます!
今年は、いよいよ 4年ぶりにカルドセプトの新作、カルドセプトが発売になりますね。
セカンドEX→サーガが4年、サーガ→カルドDSが2年。
3DSが3Dハードという事を考えても、今回の4年というのは相当の開発期間((ま、4年の間ずっと カルドセプトばっかり作っていたわけではないと思いますが……))
チューニング面でも、相当練り込まれた 究極のカルド、「ザ・カルドセプト」となることを期待しています。


New Year’s Greeting Card

ウロボロスと戯れるなのさんです。

ウロボロス
 G60+ ST20、HP10、道具・巻物不可
使用者の持つ領地数が4以下の場合、自破壊時、”ウロボロス”として復活する((出典 Culdcept Wiki http://wiki.culdcept.net/
))

新作の目玉の一つ「ウロボロス」。領地4以下の場合、死んでも生き返るという なかなか強烈な効果です。しかし道具不可なので、ライフジェムを持っての特攻はできない模様。残念(?)……

では、今年もよろしくお願いします。((いつのまにか カウンターが10万突破していました。嬉しい!♪))

0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする