「セプターなの」なの。第6話「なのさん、夢の国を侵略」

皆様お疲れさまです。紺碧のフィラです。
先日の皆既月食は無事に観られましたでしょうか。
私の住む千葉県市川市では、多少雲がかかったものの、無事に綺麗な赤い月を観ることができました。
なのさんは、「わたしは寒いの苦手だから、室内で中継を観るだけでいい。」と言っていました。
アイスウォール使いらしからぬ発言です。

↓デジカメの最大望遠&三脚で撮影しました。


「セプターなの」なの。第6話「なのさん、夢の国を侵略」

なのさんを連れて、先月 千葉県の”夢の国”に行きました。((◆夢の国にいった日記
http://elfira.net/yawata/kt/2011/11/19/post-0-17/
))

それなりに混んでいましたが、待ち時間中、ふたりでカルドしながら待っていたので、まったく苦になりませんでした。

対戦では、なのさんのシムルグが、また私の前に立ちはだかる事態に。(というか、自分から踏みに行きましたが)
ふっはっはっはー!そんな かよわき小鳥ごとき、HPがいくら増えても、無駄無駄無駄!
前回同様、また、私のチャームの餌食にしてくれるわ!

わざわざ自分から踏みに行き、まさかの自爆どぼん してしまいました‥涙


試合結果

カリン
ライフォ無双で高額乱立、後半歩く度に枯渇のなのさん。
なの「初心者をいじめて楽しい?ねえ楽しい?」

梯子
二人ともライフォ。最後、祠でパワーアップしたMHP40シムルグの前に敗れる。
なの「いいこね、ぴーたん♪」

アリーナ8シャッフル
おさる即死ブックで挑むも、ブック改良した なのさんの前に あえなく敗れる。
なの「くらげさんの扱いは、なののほうが上手じゃない?」

アリーナ1
さすがに護符運用はまだ出来ないなのさん。はかせラントラ後、絶好のタイミングにもかかわらず コラプを打たず破れる。
なの「いつの間にそんなお金持ちになったの?」

四戦やったとこで、電池が赤くなったので終了です。
ああ、今日は、ディズニーでいっぱいカルドしたなー(笑)
周り中、おててつないだリア充ばっかり でしたがぜんぜん気になりませんでした。

今日の一言

「つ、次こそは、なのの ホーリーワード0 が火を噴くんだからねっ!><」

どうやら なのさんの何かのスイッチが入ってしまったようです‥

ではでは!

0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 2011.12.14 「セプターなのなの。なのさん、夢の国を侵略」http://nano.culdra.net/blog/2011/12/14/post-0-6/ 2013.6 「代々木ゲームルーム カルドセプト一周年大会 […]