セプト部メダルのページ更新しました

もっちーさんから依頼されていた、セプト部メダルのページを更新しました。

→セプト部メダルのページ

こちらで把握している分のメダルは、入れましたが、漏れがあったら教えてくださいね。

そしていまさらながら、自分は実は 戦場の鏡(対人戦レポート10以上up)、そして 騎士の魂(変なルール(笑)の対戦会で優勝) の条件に合致していたことが分かりました。

戦場の鏡

騎士の魂

メダルぼちぼち作って行こうかな?

ではでは^^

ブログパーツの件。


「カルドセプトDS」(http://ds.culdcept.com/)のブログパーツ(セプタータグ)に対応してほしい に、対応されたというメールが来ました。

http://i.hatena.ne.jp/idea/24859

スタッフの方々お疲れ様でした。

が しかし! 素直に貼っても ブログパーツは貼られません。。。相変わらずです。

テストはちゃんとしたのか!テスト計画書とテストケース一覧とテストエビデンスとレビューシートを提示せよ。。。 ←いつも仕事で言われているw

はてなスタッフの方々、お疲れ様です。引き続き、ご調査いただけると助かります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. mochimochi_1192 より:

    超GJっす。
    各メダルはリーグ戦は優勝で
    決勝卓とか有る奴は
    ファイナリストまでは貼っても良いよって感じのほうが
    良いかも。

  2. フィラ より:

    もっちーさん
     フィラです。早速チェックありがとうございます!

     ご指定の案、確かにそのほうが良いと思いましたので、
     メダルの貼りつけ条件指針 という形で追記しておきました。
     また、ファイナリストのリストも入れておきましたよ。

  3. wednesday1976 より:

    STメダルは参加する事に意義がある感じなので
    マップごとに参加した人全てOKでよいです(元々その予定だった)

  4. フィラ より:

    ダイジさん
    コメントありがとうございます!
    では、STは参加者すべてということにしますね^^/
    (私も皆勤なので奈落以外はれます!^o^)