♪侵略 侵略 侵略 侵略 侵略 侵略 イカ娘!キュッ!

本日のあらすじ

こ...枯渇したでゲソ...


四日目でゲソ

みんな昨日は私に☆をいっぱいありがとうゲソ! * 注) はてなスターのことでゲソ!
ありがたいことじゃ~なイカ?お礼しないとイカんですね~。お返しに、お前を征服してやるでゲソ! 感謝するがいいゲソ!
今日も部長が仕事中なのに がんばって部屋立てだけしてくれたでゲソ。私の人類侵略のために毎日せっせと協力してくれるなんて殊勝な心がけじゃなイカ?
それはそうと、この三日間、端から見ていると 「踏んじゃった → ラントラ → 増資したいが枝の部分の自分の土地まで行けず現金輸送」というパターンがよく見受けられたので、今日はドレマジ増量なのでゲソ。私だってただ負けていたのではないのでゲソ。今日は、大金持ってマップを彷徨う哀れな子羊たちから、金をチューチュー吸い取ってやるのでゲソ!

試合前  今日も1卓しか立たなかったものの、蒼々たる面々じゃ~なイカ! なんと 代々木王・ヤマト氏、侵略女王・カイチ氏、ロカシャッフル王・らぷそでぃ氏が今日の私の餌食のようでゲソ。 魔王揃いなのでゲソ。討ち取って名を上げるのでゲソ! ここで侵略負けしたら恥ずかしいのでゲソ~!

序盤  今日は水3かぶり + 風 なのでゲソ。貴重な水土地がどんどん取られていくでゲソ~。やばいゲソ~。1週目だけどドラゴフュージョンで水土地を奪うのでゲソ!また、今後Lvが上がりそうなウナギにはイカすライトニングを見舞ってやろうじゃなイカ? もちろん即死決まったのでゲソ! 侵略しまくりで楽しいのでゲソ~。心残りはカイチ氏のラプターをイカチャームで魅了しようとするもグレアムで阻止されたことでゲソ~。(気がつけば巻物だけで310円の出費なのでゲソ~。)

中盤  特に高額踏まず、4つの砦で120円ずつもらって3土地確保なのに、2週目で総資産580円って、おかしいんじゃなイカ? 何もしないで回った場合約1000円だからそっちのほうがオトクじゃないか~。バグってるに違いないでゲソ!(失礼) しかも らぷさん私の貴重な水土地の上で往復牛丼侵略するもんだから、防御アイテムなくなっちゃったでゲソ~。ああ、しかし、ぶっちぎり4位のおかげで、チャリティがまるでリンカネのようにカードを補充してくれるじゃなイカ? カイチ氏一つ目侵略と見せかけグースでお金稼ぎ、上手なのでゲソ。技を盗んでやるのでゲソ~。

終盤  タコ&ドレマジ持ち歩いたものの、今日はみんな なかなかラントラしないでゲソ~。城を超えたら、何とパーミ二枚立て続けに引いちゃったでゲソ。超ウマー手札すぎて、スワップされちゃいそうでゲソ。人の手に渡るくらいなら、まだ砦踏んでないけど、いっそ自分でパーミ使っちゃうでゲソ!あとは城に帰るだけでゲソ。しかしなんと砦ボーナスなしで折り返した後、復路に立ってたヤマト氏アンダインL4を踏んでしまったでゲソ。一発踏んで-1000、あ、あれ、総資産マイナス22 になってしまったでゲソ~。余計なパーミがなければ助かっていたじゃなイカ?! 屈辱のサドンデス終了でゲソ~!

ヤマト カイチ らぷそでぃ 紺碧のフィラ
5934 4048 1450 -22


イカ娘様からのお言葉

対戦会は泣いても笑ってもあと1日で終わるのでゲソ。今日のこの屈辱は倍にして返してやるのでゲソ! 最後に笑っているのは私なのでゲソ! 全員、枯渇させてやるのでゲソ! 楽しみにしているがいいゲソ!
ところで、何と あの まぼろしの大阪オフの決勝戦はアリーナ8シャッフルらしいじゃなイカ? しかも、なんかオフィシャルページ(http://culdexpo.blog134.fc2.com/)のリストを見ると参加者4人?? まさか、全員決勝戦までイッちゃうパターンじゃなイカ?(笑) これは、明日はアリ8シャッフルをやっとかなきゃ~イカんでしょ!イカんでしょ!
というわけで、明日はアリ8で私と触手、いや 握手しようじゃなイカ! 楽しみにまっているゲソ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする