いよいよ今日ですね。/おまもり

いよいよ今日になってしまいましたね。本戦の日です。

写真は、ファミ通CUP2008の時にしていったおまもり。
成田山の「勝」お守りです。

当時はゴザでライフォがかなり流行っておりまして、何回もひどい目に遭いました。
このお守りを買いに行きながら、妻にライフォブックへの対策方針をえんえんと語ったものです。
しかし帰宅後、ランキング戦でライフォの人にまたしてもこてんぱんにされ、その結果 「ちくしょう、俺もライフォやってやるー」と、ライフォに転向し、ファミ通CUPに至る、というわけでした。

あの日から幾多の戦いを経て、向上しようとあがき、もがき、やれることはやりました。
あとは、集中してやるだけです。今日はがんばろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Ys より:

    こんばんわ!
    バグリタで命削りの3キロ減までやっのけたフィラさんがやれるだけやったと仰るなら、まさに万全ですよね!
    明日(というか今日)の本選、頑張ってくださいっ!!

  2. フィラ より:

    Ys さん
     レスありがとうございます^^
     人事を尽くして天命を待つ の心境です。
     参加者64人が皆そう思っていると思いますが 明日は勝って勝って勝ちたいです。