俺。。。。この試合に勝ったら。。。。買っただけでやってない「セプターズギルドvol2 ある日のミランダ」をやるんだ。。。

ではいってきます!^^

[対戦記] 負けました。


カルドセプト本戦、残念ながら一回戦で負けました。

負けた原因はいろいろありますが。。。
一番の原因は、護符を買い増すべきところ、場に出ていたコラプを恐れて、反対側の不要な護符を売ってしまったところだと自分では思っています。自分の心の弱さの問題です。
(不要な護符を買ったのもよくなかった。東西どちらの場が上がるのか見抜けなかったということです。)

一回戦が終わったあと、「これで、せいせいした。」等と言っていましたが、打ち上げも終わり帰り道 心の中にすごい空洞が出来たような無念さがじわじわとにじんできました。
カルドセプトに負けてこんなにくやしいとは。。。

今日の戦いが終わり、長い長い旅の一区切りが終わりました。
明日からまた新たなる戦いの始まりです。今日の気持ちをずっと忘れず、歩いていこうと思います。

※ 本日は暗いモードで恐縮ですが。。。さすが本戦大会、日ごろ出会えない方々と会話を交わしたり、本戦ならではの緊迫感のある戦いを観戦したり、大変貴重な経験をした一日でした。そのあたりは、明日、ゆっくり記したいと思います。本日は本当にいろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました!

※ 優勝は かむいまる(Cept部id:kamuimaru)さんでした。おめでとうございます!^^

0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. sotogamo_nakiku より:

    1回戦負け残念でしたね。
    でも、負けて悔しがれる人間じゃないと強くなれないと思うので、お互いに今は思いっきり悔しがって、次につなげていきましょう。

  2. フィラ より:

    なきくさん
     ありがとうございます。自分の心にずっと残る試合になりました。
     護符 護符 護符….! ああ それにつけても護符のほしさよ です。(?)

     しかし、考えてみると、
     恐らく一年後 2009年度の大会があるであろうということは
     幸せなことですね。

     昔からやって来られた方は
     最後の大会から 6年も待ってこられたのですから、
     それを思えば自分は本当に幸せです。

     今回なきくさんにも最後のスパーでお世話になったり、本当に感謝です。
     また、お互いにがんばっていきましょう!^^